fc2ブログ

ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

どうも!Mっちょです!

昼間はお天気だったのに、今雨が降り出しました。
6月。そろそろ梅雨がやってきますねぇ。

梅雨嫌い~~とおっしゃる方沢山いますが、
実はMっちょ、結構好きです。
ジメジメは嫌ですが
雨が好きなんです。

雨の音って良いわぁ。

さて、今日のお題は
『猫と日の光。』です

猫って日の光が最高に似合うと思いませんか?



キッチン窓の陽だまりで
日向ぼっこ中のうちの兄弟猫。

良いカメラと良い腕があるならば、
もっと良く撮れるんだろなぁ~~。

私がブログにアップしている写真は
全てアイホンです。。



こちらは二階の猫部屋窓辺で
鳥さんを観察するガチャコ姫。

あっ。



お邪魔しました…ごゆっくりどうぞ


さっきまで下にいた
うにともみじも猫部屋にやってきました。



最近地震が多発。
避難用に置いてあるキャリーでのんびり
ウニさん。目に光が入り込んで
とても綺麗




もみじはタワーで、マッタリ。。。。
はい…カリカリ。高級カリカリですね。。




グンカン…。。ラグの上で…なんてお顔を…。
皆んなが外を眺めているのに、
カーテンの隙間から溢れる光の中で、
ボケ~っとしてます。

マッタリだなぁ~
マッタリだなぁ~

と。今日も1日が過ぎて行きました。

さて。今日の晩ご飯は、から揚げです
支度しなきゃ(^-^)
それでは!
また✧٩( 'ᴗ' )و ✧


読んで頂きましてありがとうございます!

ランキング参加しています!ポチッとクリックお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ!



先日食べたくてレイクタウンまで行ったのに
食べれなかった、クリスピークリーム。



どうしても食べたくて、電車に乗って買いに行ってしまいました。
家ではだるくて、だるくて動けないのに。
食べ物の事になると身体が動く。。。。

あー美味しかった~~。

おまけ2



買ってしまいました。
菊花線香 りねんしゃ
動物を飼っている方や、小さいお子さんがいるお宅でよく使っているという蚊取り線香。

蚊取りじゃないんです。(殺虫ではない。)
蚊を寄せ付けない様にするらしいです。

実はMっちょ、蚊取り線香アレルギー…と言う事に
やっと今年気が付きました。
ずっとずっと目は痛かったのです。
リキッドタイプも目が痛くなる。

Yahooで検索したら…アレルギーがあるらしい。
ほほーう私はアレルギーだったのか。
40年間我慢して目が赤くなり、ボロボロ涙を流していた。。。。。

やっと解消されそうです。

おしまい~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miyuki4992.blog.fc2.com/tb.php/486-230e00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック