FC2ブログ

ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

どうも!Mっちょです!

しばらくぶりでございます^o^
暑い日が続きますね。
燃えそうです。
ベランダのサンダルを
ホイっと履いたら
火傷するんじゃないかと、
思うぐらいの熱さでした。

皆様熱中症にはお気を付け下さいませ

さて。今日のお題は~。
『猫の上から目線。』
でございます。




どアップもみじです。
上から目線で私を見下げています。

ほらね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


近い。近いわ、、もみじさん。
寝っ転がり携帯ゲームをしていたら
ドカッっと乗って来ました。



皆様にもこんな経験あるんじゃないかと思いますが、、
みぞおちに、足がグッと入り込むと
痛くないですか??
うっ…っとなります。
嬉しいんですがね( ^ω^ )



私はいつも、妄想の中で猫と会話をしているのですが、
きっとこの時のもみじは
こんな事を言っている様な気がします



なでなでをしてあげました。
ゴロゴロ可愛いではないか!
もみじ君。



飼い猫のこんな顔を見れた時には
至福の時でございます。




ガチャコさんもですか。
上から目線で撫でろ的なお顔ですね。



態度もデカイわね^o^可愛いわ。

ご訪問ありがとうございます
ランキング参加しています!
ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ!



カメラを衝動買いしてしまいました。
元値は、45000円ぐらいしたらしいのですが、、、なんと15000円!
Wi-Fi機能が付いていると言われ…
買ったのですが…ついていなかった。
ありゃ…。
パソコンが苦手で、1度もパソコンからのブログ更新をしていない
私には、、スマホに転送出来なきゃ意味がない。。
なので、、もう一度お店に行くと
『TOSHIBAから出ているFlashAIRを入れると、転送出来ますよ。』
と…。はぁ…。
買いますよ。高いけど買いますよ。

はじめから、Wi-Fi機能が付いたカメラが良かったわぁ。

まだ、、カメラにFlashAIRを初期設定出来ずにいる。Mっちょです…。
難しい。

そのうち設定出来ましたら
もっと綺麗な写真でブログを更新する事になる事でしょう…。
気長にお待ち頂けたらと思います( ^ω^ )

おしまい~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~。
Mっちょさんの髪の色は茶色なんですね。
おしゃれだわぁ~。

もみじちゃんとガチャコちゃんを撫でくりまわしたいです♪
ガチャコちゃんを撫でさせていただきたいのよ。撫で過ぎてハゲちゃうかもよ。
新しいカメラですね。いいなぁ~。
はい。気長に待ってま~す♪
2014/06/07(土) 00:03:23 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ [ 編集 ]

そうそう、胸の上にきたら立ってないで、
早く香箱を組んで欲しいです^^;

Mっちょさん、今までスマホで更新してたなんて!
オドロキです~。
私、スマホの機能を10%位しか使ってない気がします(汗)

2014/06/07(土) 10:10:39 | URL | しーな #HX8EHCgA [ 編集 ]
うに子さま
こんにちは!うに子さん( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよー茶髪なんです。
髪の毛が剛毛で多いから、
少しでも、軽くフンワリ見せたいのです。

昔懐かしいヤンキーではないですよ。
普通のしがない主婦ですよ。

ガチャコ撫で過ぎでハゲちゃうに、
ククッっと笑いました。
うに子さんって面白いわぁ

本当撫でて欲しいです〜本当びっくりするぐらいつるんつるんなんですよ〜
2014/06/09(月) 14:40:06 | URL | Mっちょ #knuzbMBY [ 編集 ]
しーなさま
こんにちは!しーなさん!

お引越しお疲れ様でした!

わかりますか?みぞおち痛いですよね〜

しーなさんは、パソコン得意なんですか?
私、ブログはじめてから、ずっと
スマホ更新です。返信と訪問はパソコンですが…1度試しにパソコンから更新しようと頑張りましたが、、、無理でした〜…。
しーなさん凄い〜!
2014/06/09(月) 14:43:50 | URL | Mっちょ #knuzbMBY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miyuki4992.blog.fc2.com/tb.php/437-fb07cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック