FC2ブログ

ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

おおっ!実は人見知り大魔王の
Mっちょなんですが…。
会いにいってしまいました!!

動物病院で出逢ったクルーちゃんに!
(前々回記事コチラです
(前回記事コチラです



クルーのくーちゃん!
今日は抗がん剤を打ってきました!
くーちゃんママさんと病院で待ち合わせして、なんと!診察室にも付き添いで、入ってしまいました~∑(゚Д゚)



くーちゃん独りで半日頑張りました!
やっとママさんに会えて嬉しそう^o^
診察台でも良い子なくーちゃんでした!



待合室でもとっても良い子!
人懐こい性格みたいです~。
一見ガンに見えないんですがね…。
本当に…。



実は…妹も来ていたので一緒に会いに行きました^o^くーちゃんは外に慣れているで、お外でも落ち着いていましたー!かわいいなぁ~(=^x^=)

くーちゃんママさんからいろいろなお話を聞きました!くーちゃんはいろんな人から愛されている事、

いつもお庭に出ていたくーちゃん。

いつも、同じ時間に家の前を通るお姉さんにナデナデしてもらっていたそうです。

ある日そのお姉さんがくーちゃんが最近居ない事を心配し、ママさんに聞きに来たそうです。
ガンの事を話、抗がん剤を打って苦しそうにしているのでお外に出れない事を話すと…。
お姉さんは、

『くーちゃをには毎日癒しを貰っていたんです、辛い事があったりした時はくーちゃんに元気を貰っていたんです』

と、涙をながしながらお話をしてくれたそうです…。



くーちゃんはみんなに愛されてるネェ

くーちゃんのガンは、進行を緩める事は出来ても、
もう、治る事は無いのだそうです…
治療も悩んだそうです。



今日ママさんからくーちゃんの小さい時の写真をいただきました!!

やっぱりうちの小さい時にもみじにそっくりです!かわいい~!
野良さんだったくーちゃん。
今12さいです!

抗がん剤で今日の夜か、明日から具合が悪くなるらしいです。
頑張れくーちゃん!頑張れくーちゃんママさん!!

今日は再会できて良かったです!


またねっ!くーちゃん!



ママさんから、かわいいキーホルダーをいただいてしまいました!!
妹にも!色違いでいただいてしまいました!!ありがとうございます(=^x^=)

大切にします!!

みんな応援しています!くーちゃん頑張れ!ママさん頑張れ!旦那様も!家族全員くーちゃんの辛い所…見るのは辛いけど、少しでも長く皆さんと過ごせる事願って、くーちゃんも頑張っていると思います!!

また会いましょう!!!くーちゃん
ママさん!!


ランキング参加しています!
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

読んで頂きましてありがとうございます!


おしまい~!
スポンサーサイト



コメント
早速のご報告アリガトー
ううっ、私もそのお姉さんのクルーちゃんの存在の子いたんだー。なんかさー、都合良い意味で見透かされてる感じでさー。分かってくれてる感がとてもほっとしたんだよね。クルーちゃん頑張ってんのに頑張れっていいたくないんだけど太田さんの言葉拝借すると、クルーちゃんにわーい(*^O^*)が増えますよーに。
2013/06/10(月) 20:46:52 | URL | もすけ #RSx9Hk0E [ 編集 ]
もすけさま
もすけさんにもそんな存在の子がいたのね。。。。そっかぁ。
動物って、きっといや、絶対。
会話出来ない分だけ何かを分かってくれてる気がする。

そうだね、わぁーい!が沢山できたらいいね!本当にそう思うよ!
大好きな家族と、わーい!が沢山できますように!!
2013/06/10(月) 22:29:42 | URL | Mっちょ #knuzbMBY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miyuki4992.blog.fc2.com/tb.php/154-79651369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック