ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

ども!Mっちょです!

寒くなりましたね!
Mっちょ宅では、
コタツが可動し始めました!

あったかいです
コタツ
コタツって、
日本で発明??されたらしいですよー
(よく分からないけど。前に聞いた)

コタツって海外で人気あるみたいですよー
(よく分からないけど。前に聞いた)

さて!
今日のお題は!
『逢いに行ってきました』です!

なんのひねりもない題名です。
里親募集している、

こもみじ(サバシロ男子)
こふさこ(長毛女子)
に逢いに行きました…。って、、

実はですね、私のブログでは
2匹の里親募集しかしていなかったのですが、、、

お母さん猫さんもいるのです。
2匹の産みの母猫さんです!

詳しくは、私の友人

太田まろさんのこちらの記事を
お読みください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人類としてごめんなさいそして強く里親募集


と…言うことなのです。

私の友人さおこさんが親子で保護いたしました。
ただいま母猫さんは、
さおこさん宅でグングン回復に向かっています!



こちら、私が撮影して来ました
こふさこちゃん



私の旦那さんの膝でくつろぐ
人懐こい女の子、こふさこちゃんです

そう私の旦那さんも一緒に行きました



只今2匹の子猫は
私の友人さおこさん実家保育園に居ます

堂々と友人実家で
寛ぐ猫と旦那さん写真。
まるで、ウチで預かっているかの様な写真です。




旦那さんの腕に抱かれる
こもみじ君。
すっかり仲良くなってました

さて。
さおこさん宅の母猫さんがこちら!



太田まろさん命名ぷしこさん
とっても、
とっても人懐こいお母さんです

多分人に飼われていたと思われます。
本当に可愛いお母さんです

私の記事は上手くまとまりがないので、
この3匹猫さんの事をもっと知りたい!
興味があるわ!という方

是非とも

ネコに仕えてヒト修行

をご覧下さい!里親募集!
拡散希望です!!

是非!里親になりたいわ
という方おりましたら、
太田まろさんブログ

もしくは、私のブログコメントにご連絡下さい!

あっ!里親募集専用アドレスもあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mikegachako★yahoo.co.jp

(★→@)

です!宜しくお願いします!

沢山写真撮ってきたので小分けに出して行きますね!

さて!うちの子たちもちょいと写真を~



最近ですね、もみじとガチャコが
仲良しなんですよ。



何だか妬けます。
でもねーでもねー!
毎晩隣で寝てくれるもんねー
ガチャコ~❤︎



寒くなって来ましたからね^o^
お布団に入って寝ています



毎朝このどアップ顔で目覚めます!
ふほほほかわえーのぉー。
親バカですみません❤︎


ランキング参加しています!
ポチッとクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

読んで頂きましてありがとうございます!!

おまけ!



さおこさんのママ手作りお鍋!!
鍋の季節ですね!!
さおこさんのママの手料理毎回美味しすぎです!

ご馳走様でした~!!



鬼おろしで頂きました!
スッゴイ!スッゴイ!美味しい!

鬼おろし器を思わずAmazonで購入してしまいました!!

Amazonさん、何でも売っているので有難いっす!

今年の冬は鍋の日が増えそうです

おしまい~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






どうも!Mっちょです!

嬉しいプレゼントが届きました!
わーい!

ねこ手でチクチクのうに子さんから、サプライズプレゼントが届きました~!!
わぁーい!わぁーい!
ありがとうございます!

見てください~



こちらです!
うに子さんの手づくりです!
素敵!素敵すぎる!

ウキウキ!これから来る寒い冬が
楽しみになります!



ガチャコからもお礼申し上げます!

生地が本当に可愛いんです!
裏生地のモフモフも最高の肌触り!



グンカンも興味しんしん

贅沢オヤツも入っていました(^o^)/

めったにオヤツは買わないので
大興奮の猫ら。



皆興奮



大興奮



キラキラ目が輝いているわ~



キラキラー



美味しく頂きました!

うに子さんサプライズプレゼント!
猫らにまで本当に
ありがとうございます!


本当にウキウキな
プレゼントでした~



さて!皆様~
里親募集しています

可愛い子猫です!
皆様の周りに素晴らしい猫ライフを
送りたいと言っている方は
いらっしゃいませんか~(^o^)/

友人さおこさんが、保護いたしました!

こちら!



画像編集して作ってみました。
こもみじ君とこふさ子ちゃんです!

実は~
8日に逢いに行ってまいります!
さおこさん宅へ!!

写真撮って来ます!

画像編集なんて文字以外にあまりした事がなかったので、いろいろ作ってみました

こちら



ふふふ。
ガチャコガチャコガチャコー。
大股開き特集本表紙!!!!
うーん。
………………。

うーん。なかなか上手く編集出来ないわ
アプリもいろいろありますが、
使いこなせないMっちょです。

読んで頂きましてありがとうございます!
ランキング参加しています!
ポチッとお願いします~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ!



パンです!
秋の味覚たっぷりパンです。

私が先日行った皮膚科の
近くのパン屋さんのパンです。



皮膚科?皮膚科?
なんで皮膚科にいったのか?


ガチャコが
寝室の冷蔵庫から降ってきまして。
バリバリーっとね、顔に傷が……。
ひゃー!

残っちゃうかなぁ…傷。
治りにくくなってるのよね~
年々…。はぁ。


って話をちょろっとしたかっただけの
おまけでした~。

おしまい~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
どうも!Mっちょです!

前回もご紹介いたしました!
里親募集でございます!

太田まろさん仮命名!

こもみじと、こふさ子ちゃんです!

可愛い子猫らです!





友人さおこさん宅で、
幸せ家族を夢見て待っているお2匹です
d(^_^o)

皆様の周りにワイワイ子猫ライフ送りたい方いらっしゃいませんか?

私のブログコメント欄。
もしくは、太田まろさんブログまで!

ご連絡頂けると嬉しいです!

皆様のブログにも拡散して下さっているみたいで、ありがたく思っております!



太田まろさんブログ里親募集からの出身
ガチャコ。幸せに成長中です!



袋型のネコグッツ。
3年程前に買いましたが、
全く興味を示してくれず…時が過ぎ
ポイっとその辺にほって置いたら
ガチャコが入っていました。

全く。ネコねブームはいつ来るかわかりませんなぁー。



こちら、こもみじさんじゃーないですよ
元祖!もみじ君でございます。

本当ににているわぁー。

太田まろさんブログから勝手に写真わ拝借!!



こちらがこもみじちゃんです。
二足歩行猫写真だわぁ。可愛い。
イケメン子猫さんです。



はい!君が元祖もみじですね。
わかってます。



おっ!随分気合が入ってますね!
仮命名に自分の名前が~!
気合入るわねd(^_^o)

こもみじ君と、こふさ子ちゃんは
兄弟です!



こちら、こふさ子ちゃん。
ふわふわ~ふわふわ~
ふわふわ~



こちらも、兄弟!元祖もみじと
ふわふわ繋がりうに。
やっぱり兄弟は仲良いですよー(^o^)/

皆様の周りにいらっしゃいませんか~
素敵なネコライフを過ごしたい方~
よろしくご連絡お願いしますー!!

読んで頂きましてありがとうございます!!

ランキング参加しています!
里親募集~がんばれ~と

ぽちり!お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ!



さて。これはなんでしょー。
答え。
「もってのほか」です。
食用菊です。
食べた事ありますか??
新潟のお母様が、毎年秋に送ってきてくれます。



作り方。
酢を入れたお湯で10分程煮ます。



グツグツグツ



はい!出来上がり。
シャキッとした食感が
最高な秋の味覚です

うちはオリーブオイルと醤油でいただきます!
あー美味しかった!



本日もコメダ珈琲からの
投稿です!好きだわぁ~コメダ珈琲~
はまってます。

おしまい~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

