ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

どうも!Mっちょです!
広告が出るほどに、お久しぶりです!

元気ですよー!
4猫共に元気モリモリですよー!

突然書かなくなってしまい
心配されていた方すみませんー
単なる私のマッタリが過ぎただけでした



ほら!こんなにモリモリ
カリカリ食べてます!



ガチャコさんも、つまんなそうに
していますが元気です!



ふふふ。相変わらず
さお子さんから頂いた棒ネズミさんが
大好きなガチャコさんです。

そうそう!
私の友人さお子さんが、
なんと~
可愛い子猫を捕獲保護しました~

うちの、ウニともみじの
雰囲気に似ています。

(うちのウニモミをしらない方~
見てください~)




こちらが、うちのウニモミ。
黒の長毛がウニ。
サバトラがもみじ。

似てますよー似てますよー!

見てください~。




ほらー!!!可愛い~
可愛い~!!

ウニ型しまバージョンが800グラムでメス

もみ柄のが1キロでオス

なのです~。

可愛いでしょ?可愛いでしょ?

皆様の周りに
楽しい子猫ライフを送りたいわ~
という方いませんか?
いらっしゃる方~!
もしくは私が
楽しい子猫ライフ送りたいわ~、
と挙手される方~

里親募集中でございます!
コメント欄までまずはご連絡下さい~

写真は小出しに出して行きます~。
ブログ再開ですよー!
子猫の幸せを願います( ´ ▽ ` )ノ

こんな風に。



ペローンと
のびのび幸せになって欲しいわ



窓の外から撮影。
ガチャコ相変わらずペローンです。

どうか、子猫な素敵な里親さんが
見つかりますように!!

読んで頂きましてありがとうございます!!

ランキング参加しています!
ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ!

只今コメダ珈琲より
ブログ更新中です!



一人まったりタイムを
美味しい珈琲と共に~



コメダ珈琲のタマゴサンド!
私が行っている美容室の方が
最高に美味しいと言っていたので
頼んでみました!
カラシマヨネーズが最高!!
が、ボリューム凄い!!これで
520円!安いわ!一人で食べきれるかしら…
それでは!

おしまい~!

おまけ2

久々過ぎて写真がたまっています。



妹から貰った懐かし駄菓子。
私が好きだったお菓子ばっかりー!
あんこ玉しってますか~?
中に白い砂糖の固まりの玉が入っていたら、当たり~~!懐かし~

今度こそ!
おしまい~ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
