FC2ブログ

ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

どうも!Mっちょです!

またまた久しぶりの
投稿になってしまいました。
皆様毎日お寄り頂きましてありがとうございます!

私最近ですね、、ジムに入りました。
お風呂会員ですが…。
岩盤浴が毎日入り放題( ^ω^ )

夏にむけてシェイプしなくては…。

さて。今日のお題は、
『わー!男爵だ!』です、




まったりタイムのもみじ。



何かを見つけた。



なんだ?なんだ?



うぉー!男爵かぁー!
外へ行こう!



おー!男爵~!久しぶり~



私は久しぶりに会ったけど、
最近毎朝私の父にカリカリもらっている
らしいじゃない~(^_^)



男爵の毛皮夏に向けて薄くなったわねぇ
洗いたいわ、洗いたいわぁ~。




あっ。。はい!美味しいやつ!
ちょっと待っててね!

と。もう一ショット。



男爵何かの種を運んでいる最中でした。
植物もこうやって増えて行くのね~。



わー!はいはい!只今!



バレちゃうかしら?バレちゃうかしら…
男爵~お皿だけはゴージャスなのよー



あっ…バレた。。。
男爵~うちの4猫…コレ大好きよ…。
何処のお家で美味しいの貰ってたのー?

また夕方もおいで(^_^)
夕方は、シーバだ!!

お久しぶりの男爵出演いかがでしたか?
男爵ファンが結構いらっしゃるようで
嬉しいです~。
男爵可愛いなぁ~。

読んで頂きましてありがとうございます!
ランキング参加しています!
ポチッとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ!



ハッピーパウダー250%~!!
美味しいですよね~ハッピーターン!
ハートのハッピーターンが入ってました
ハッピ~~~!
でも…。
全部に入ってるんじゃ無いかしら??
と疑う私。

もう一袋買うぞ~!!

おしまい~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト