FC2ブログ

ネコ4とMっちょゴロゴロ日記

どうも!かなり久々の更新になりました

お久しぶりです!
Mっちょです

また降りましたねっ!
雪かき…やったばかりなのに…
またまた雪かきしなきゃだわぁ…。

昨日はホワイトバレンタインでしたね!
若者達はロマンチックなバレンタインを過ごしたのかしら~^_^

先日、太田まろさんと、オーボンヴュータンに行ってきました!!



洋梨の看板~
オーボンヴュータン!

あら?読めないわ~という方のために~



カタカナバージョン写真!
こちらの写真には、薄っすら
私と、太田さんと、太田さんお母さんが
映りこんでいますよ~^_^



美味しそう!



芸術だわ~



宝石のようなお菓子達!

渋谷の先の尾山台朝9時!
越谷の田舎から5時起きで気合い入れて行ってきました!

最高~だわぁ~美味しかったわぁ~



店内で食べる事も出来ます!
パンもあるんですよ~



どれもこれも、最高~のお味でした!

この後、個展を見に観にいきました!



越後しのさんの個展です!
不思議な世界感の絵を書く方です

その中の1枚に…



わぁ~!妹にソックリ!
Mっちょの妹にソックリな1枚を発見
これ。本当に似ているんですよ~。
ほほっ。



さて。沢山食べて、沢山歩いた後
太田家へ…



お邪魔しまーす。み~ちゃん。
のっさん~。



みろ~写真嫌いなのに~
パッチリとお目めを開いてくれました~



のっさんUP!あら~平らなお顔~
可愛いわぁ~

楽しい1日でした

さて、うちの猫ら。



仲良くお留守番出来ていたかしら?




まるまる1日お留守番ありがとうね



ガチャコ…どうしたの?



あっ…無いわ…ごめんよ…

読んでいただきまして有難う御座います
ランキング参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いしますっ!


おしまい~!
スポンサーサイト